人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッケージの注釈

『TEXAS kemkem』が発売になってますね。

パッケージの注釈_b0177760_0112386.jpg

お店によっては店頭に並んでないところもありますが、
発売は10日前くらいにしてたと思います。




ちなみにこの『TEXAS kemkem』、
単体で使用するものではありません。

基本的な使い方に関しては
竹内プロがコチラで解説してくれてますのでご覧ください。


本当はこういう使い方の解説って
パッケージの裏面とかできちんと説明した方がいいのかもしれません。

でも、基本的な使い方以外にも
釣り人の自由な発想で色んな使い方ができると思うんです。

2連結や3連結にして使ってみるのも面白いかも知れません。
それでスゴいデカイのが釣れるかもしれないですし、
何でもやってみないと分からないと思うんです。

だから使い方の解説はできるだけパッケージに入れたくないし
入れる場合も最小限にするように心掛けています。

ちょっと不親切かもしれませんが
色々試して遊んで欲しいのでNOIKEのパッケージは
あえて少し言葉足らずな感じにしています。

ご了承ください。



使い方の解説は言葉足らずなくせに
いつものしょうもない遊びゴコロは積極的に入れてます。

パッケージの注釈_b0177760_0575369.jpg

パッケージ裏面の注釈部分。

毎度のことながら今回もしつこく入れてます。

どの部分かあえてここでは書きませんが、
これを分かってる人ってどれくらいいるんでしょうか?

まぁ、ちょっとしたお遊びなんで
分からなくてもいいんですけど・・・。


『kemkem』『ツノありkemkem』『WILD kemkem』
『Sui-Sui kemkem』、そして今回の『TEXAS kemkem』。

全部並べてその部分だけ見てもらうと
更に少し面白くなると思います。


しょうもない部分のコダワリに関しては人一倍なんです・・・。


ではまた。
by waterlettuce | 2011-10-18 01:14 | NOIKEの仕事