人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25oz+25oz=50oz!?

昨日は仕事の接待で
夜の7時から朝の5時まで呑んでました。

始発電車に乗ったんですが、
地下鉄で爆睡して端から端まで2往復・・・。

今日は結構フラフラです・・・。



またまたオッサン二人でお出かけです。

25oz+25oz=50oz!?_b0177760_19152497.jpg

体はフラフラですが、気分はウキウキショッピング ♪

二日酔いなので竹内プロに運転してもらいました。

スミマセン、酒臭くて・・・。



今日もこのお店でお買い物です。

25oz+25oz=50oz!?_b0177760_19592038.jpg

『サムライ 大阪梅田本店』

最近穿きはじめたばかりなんですが
二人のオッサンはかなりハマっています。

一度穿いたらやみつきになるヘビーオンスが特徴のサムライジーンズ。

独特の穿き心地に二人のオッサンは夢中です。

もう他のジーパンには戻れなくなるかもしれません・・・。



先日21ozのジーパンを買ったばかりなんですが、
もう次が欲しくなっています。

次に私が狙っているのがコレ。

25oz+25oz=50oz!?_b0177760_20293126.jpg

ダブルニーのワークパンツ。

ダブルニー好きの私としてはこのモデルは避けて通れません。


お店の方に色々お話を伺っていると、こんなモノを見せてくれました。

25oz+25oz=50oz!?_b0177760_20471912.jpg

サムライジーンズ15周年記念モデルのダブルニーワークパンツ

何と25ozです!

ダブルニーで25ozってことは、
ダブルになっている部分はある意味50ozってことですか!!

ご、ご、ご、50oz!!! 

想像を絶する世界です・・・。


今回見せていただいたのはサンプルモデルで
発売は8月頃になるみたいです。

8月の暑い時期に25ozのダブルニー。

しかし男ならあえてそこに挑戦してみたくなるものです・・・。

あっ、でも夏には新しいジーパン穿かないっていう
自分のルールがありました。

うーーん・・・。 今日は保留にしてちょっと考えてみます。




25oz+25oz=50oz!?_b0177760_21114081.jpg

竹内プロは来週末のフィッシングショーで着るシャツを選んでました。

今日は前回みたいに悩まずに買えたようです。


そんな感じで
今日もオッサン二人で仲良くショッピングでした。


ではまた。
by waterlettuce | 2013-03-16 21:29 | お気に入り