人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も二人でサムライへ

今日もオッサン二人でショッピングです。

今日も二人でサムライへ_b0177760_18582042.jpg

毎度おなじみの『SAMURAI JEANS』

オッサン二人は完全にハマっています。


ダブルニーのワークパンツを買いに行ったんですが
サイズが無くてあえなく断念・・・。

次回の入荷を待つことにします。


今日も二人でサムライへ_b0177760_1985024.jpg

今日は前からずっと気になっていた雪駄を買いました。

今年の夏はコレでいきます!!



今日も二人でサムライへ_b0177760_19174111.jpg

秋冬モノの内見会をやっていたので見せてもらいました。

色々面白そうなアイテムが目白押しですが
中でも私のハートにグサっと突き刺さったのがコレ。

今日も二人でサムライへ_b0177760_19195499.jpg

25ozのGジャン。

もはやGジャンの域を超えたガシガシ感。
異様なオーラを放っていました。

Gジャンはファーストタイプかサードタイプが好きで
セカンドタイプは今までスルーしてきたんですが、
このセカンドタイプはちょっと別物です。

買わないと後で絶対後悔すると思い
思わずリアクションバイトしてしまいました!

10月発売なので今日は予約だけですが
今から完成が楽しみです。


今日も二人でサムライへ_b0177760_19335028.jpg

この人も予約するかどうか悩んでいます。

いつもの光景です・・・。


ではまた。
by waterlettuce | 2013-05-26 19:40 | 日常の事