人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も淀川に出勤です

今日も竹内プロと淀川で動画の素材撮りです。

今日も淀川に出勤です_b0177760_20574463.jpg

最近淀川が二人の仕事場みたいになってきました。
釣りに来るというよりも出勤している感覚です・・・。



素材撮りの方もそろそろ大詰め。

今日は水中動画の撮り残しを中心に撮影しつつ、
狙えそうな状況なら動画のメインになるような
デカバスを狙ってもらうという感じで撮影をスタートしました。


「というワケで朝のいい時間のうちにサクっと50up釣ってください!」

かなり無理目なオーダーでしたが
意外にも早く結果が出ました。


今日も淀川に出勤です_b0177760_2124253.jpg

開始早々出ました50up!!

さすが、いいタイミングは逃しません!



今日も淀川に出勤です_b0177760_21262279.jpg

拳が入る口の大きさです。 いきなり今日のノルマの一つを達成。

『強化新型kemkem』と『Donkey BOO』の組み合わせは
今日もしっかりイイ仕事をしてくれました!


この後数本追加して、
後は水中動画の撮影に専念しました。

いい映像が撮れたので今日は早上がりです。


ではまた。
by waterlettuce | 2013-11-12 22:15 | NOIKEの仕事