人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーカーを作りました が・・・

久しぶりにパーカーを作りました。

パーカーを作りました が・・・_b0177760_145041.jpg

胸にNOIKEのロゴをプリントした
シンプルなパーカーです。

9.0オンスのちょっと薄手のパーカーなので
今の時期から春頃まで着回しのきくパーカーです。



パーカーを作りました が・・・_b0177760_1451966.jpg

カラーは3色作ってみました。

NOIKEスタッフ用に少量だけ作ったんですが、
せっかくなのでスタッフ以外のNOIKEフリークの方にも
着てもらえればと思い、若干多めに作りました。




でも実はこのパーカー、
シルエットがちょっとタイトなんです・・・。

そして、サイズはLサイズしか作っていません。


中肉中背の標準的な体型の人が着る分には何の問題もないんですが、
悲しいかな私みたいにちょっぴりメタボなおじさんには厳しいパーカーです。

自分で作った服が着れないなんて、悲し過ぎます・・・。


水面下で『NOIKEスタッフ メタボ撲滅運動』が密かに進行中です。

私も今日からダイエットに励みます!


ではまた。
by waterlettuce | 2013-11-14 02:24 | WaterLettuceの仕事