人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪チャプター

今まで釣りの大会というものには
仲間内のミニトーナメントやショップ主催の大会にしか
出たことがなかったんですが・・・

今年は『サムライ魚釣倶楽部』の活動の一環として
私も大阪チャプターに参戦します!


大阪チャプター_b0177760_9332834.jpg

4月から9月まで毎月1戦ずつ、計6戦行われる大阪チャプター。

全国のチャプターで唯一のオカッパリでの大会です。


去年JBⅡ四国に参戦しましたが、あれはペア大会なので
個人で参戦する大会はこれが初めてになります。

細かいルールとかイマイチ良く分かってないんで
凡ミスとかしないように注意しないと・・・。



竹内プロも毎戦『サムライ魚釣倶楽部』の激励に来るそうです。

激励っていうよりも、
変なプレッシャーかけられそうで怖いです。

釣れなかったら後で散々ダメ出しされるやろなぁ・・・。



とりあえず結果はともあれ
出るからにはできる限りのことはしてみたいと思います。

その為には練習に行く時間を作らないと・・・。

私の場合それが一番のネックです。


というワケで、大阪チャプターに参戦する皆さん、
今年一年宜しくお願いします。


ではまた。
by waterlettuce | 2014-01-31 10:41 | 釣りの事