人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琵琶湖でズブ濡れ・・・

昨日はR's COURTの店長N氏と琵琶湖に行ってきました。

琵琶湖でズブ濡れ・・・_b0177760_23262616.jpg

しかし、あいにくの雨・・・。


ジーパン、ジージャンで釣りして
アタリを付けようと思っていたんですが、
さすがにこの雨では無理です。

雨の中このカッコで釣りしたら
さらに激しくアタリが付きそうですが
風邪を引くのはイヤなので・・・。



琵琶湖でズブ濡れ・・・_b0177760_23322490.jpg

というワケで、レインウェアに着替えて出艇。



琵琶湖でズブ濡れ・・・_b0177760_23323582.jpg

昨日の琵琶湖はモヤが激しくて
周りの景色がほとんど見えない状態でした。

沖のポイントで釣りしたらGPSを見てないと
どこに居るか分からなくなります。

ちょっと怖いぐらいの感じでした・・・。


昨日は個人的にちょっと試したいルアーがあったので
ひたすらそれを投げ続けてみましたが
アタリもカスリもしませんでした・・・。

使い込んで自分の引き出しの一つにしたいルアーなんですが、
道のりはまだ長そうです。



琵琶湖でズブ濡れ・・・_b0177760_23453075.jpg

厳しい状況の中でもN氏はしっかり釣ってます。

スマイルワームはどんな状況でもホントに良く釣れます。



琵琶湖でズブ濡れ・・・_b0177760_23482143.jpg

私も粘ってとりあえず一匹でも釣っておきたかったんですが、
仕事が待っているので昼過ぎでやむなく撤収。

そろそろ琵琶湖もいいサイズが釣れる時期なので
また近いうちに行ってみたいと思います。


ではまた。
by waterlettuce | 2014-03-27 23:53 | 釣りの事