人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦で活躍!

今日は一人で淀川に行ってきました。

最近竹内プロのバックシート
思うように釣りさせてもらってないので、
たまには一人で思う存分自分の釣りをします。


夫婦で活躍!_b0177760_21475285.jpg

といっても、場所はやっぱり淀川。

来週の大阪チャプターのプラクティスです。


淀川本流の釣りが好きな私は
人の多い城北ワンドはちょっと苦手なんですが・・・。



夫婦で活躍!_b0177760_21545436.jpg

釣り始めるやいなや、サギが寄ってきました。

私が釣った魚を狙ってるようですが、何気にプレッシャーです・・・。


最近常に誰かにプレッシャーをかけられながら
釣りしてるような気がします・・・。



夫婦で活躍!_b0177760_2281297.jpg

サギごときのプレッシャーには負けたくないので
目の前で釣ってやりました!

『Smile worm Mammy』のネコリグで50up。

サギも若干たじろいでました・・・。



夫婦で活躍!_b0177760_22182425.jpg

ポイント移動して『Smile worm Daddy』でも50up!

最近Mammyの釣果が目立つ淀川ですが、Daddyも健在です。



夫婦で活躍!_b0177760_22243379.jpg

その後はDaddyで連発です!

サイズを選ばなければいくらでも釣れます。


Smile wormはオリジナルの『Smile worm』を中心に
小さいサイズの『Smile worm Baby』、大きいサイズの『Smile worm Daddy』
さらに大きな『Smile worm Mammy』と4サイズがラインナップされているので
状況に応じて使い分ければ釣果をさらに伸ばせます。


とりあえず今日は50up2本とキーパー前後のサイズが多数釣れたので
プラクティスとしては上々です。

だけどプラでいい釣りした時って、いつも試合で釣れないんですよね。


プラ王まっしぐらのパターンに
ハマっているような気がしてなりません・・・。


ではまた。
by waterlettuce | 2014-05-10 22:48 | 釣りの事