人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本野鳥の会の長靴

先日ネットでポチっと購入したモノが届きました。

日本野鳥の会の長靴_b0177760_1303912.jpg




中身は何かというと・・・




日本野鳥の会の長靴_b0177760_132113.jpg

長靴です。

ここ数年アウトドア系の雑誌などで
よく取り上げられるようになった『日本野鳥の会』の長靴。

前々からちょっと気になっていたので
試しに買ってみました。


以前はオカッパリで釣りする時は必ず長靴を履いていましたが、
大阪チャプターに出るようになったのを機に
長靴で釣りするのを極力控えるようにしています。

でもチャプターエリア外で釣りする時は
長靴が無いと釣りにならない場所もあるんですよねぇ。
(例えば淀川マップ30番のポイントとか・・・)


日本野鳥の会の長靴_b0177760_1113196.jpg

コンパクトに折り畳んでケースに入れておけるので
車に常備して必要な時は長靴で釣りしようと思います。


見た目は別にしてオカッパリで釣りする時は
やっぱり長靴はあると便利なアイテムだと思います。


ではまた。
by waterlettuce | 2014-06-16 23:31 | お気に入り