人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数釣りは楽しめるんですが・・・

昨日のブログでご案内したルアー1BAN 梅田さんのイベントですが、
時間を1時間延長して17:00〜21:00までに変更しました。
(ブログの記事と画像も修正しています)

閉店ギリギリまでやってるので仕事帰りに是非お越し下さい。



というワケで、
今日は仕事前に淀川でチョイ釣りしてきました。

数釣りは楽しめるんですが・・・_b0177760_23352759.jpg

次回イベントのブンブン高槻店さんは中流域に近いお店ですが、
ルアー1BAN 梅田さんは下流域に近いお店なので
ちょっと下流の様子も見ておこうかなぁと。



数釣りは楽しめるんですが・・・_b0177760_2321441.jpg

2時間程釣りしただけですが、
レギュラーサイズが3匹程釣れました。

一日やり込めばオカッパリでも二桁は楽勝で釣れると思います。


レギュラーサイズの数釣りは楽しめますが、
狙ってデカイのを釣るとなると場所とタイミングが重要です。

引き続き調査を続けます。


ではまた。




数釣りは楽しめるんですが・・・_b0177760_23332738.jpg

数釣りは楽しめるんですが・・・_b0177760_23334762.jpg

by waterlettuce | 2014-10-01 23:42 | 釣りの事