人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Y.B.F REPORT vol.008

明日のブンブン高槻店さんで配布する
『Y.B.F REPORT vol.8』が完成しました。

Y.B.F REPORT vol.008_b0177760_1535320.jpg

最近は竹内プロ腹ペコボーイ以外にも
コンスタントにスタッフがグッドサイズを釣ってくるので
紙面に載せきれない魚の写真が多くなってきました・・・。

寒い日が続いて水温も下がってきているので
さすがに淀川も釣れないだろうと思ってる人が多いと思いますが、
狙い所と釣り方が分かっていればまだまだ釣れる状況です。


現状では魚が多い場所を知っていれば数は沢山釣れますが
そういった場所では40cm前後までがサイズアップの限界。
個人的にはそういう釣りも面白いのでかなり好きなんですが・・・。

ビッグサイズを狙える場所はタイミングを外せば
丸一日やってもノーバイト。そんな状況です。


ビッグサイズ狙いの釣りは
一発狙いで大きなルアーを投げまくるとかではなくて
狙うポイントと狙い方がキーポイント。

使うルアーは数釣り場で使うものとそんなに大きく変わりません。


その辺のことを明日のY.B.Fミーティングでは
詳しくお話ししたいと思います。

お客さんの釣果を聞くのも楽しみです。


明日は13:00からブンブン高槻店さんでお待ちしています。

私と竹内プロ、腹ペコボーイの三人がブースに常駐しています。

宜しくお願いします。


ではまた。




Y.B.F REPORT vol.008_b0177760_15595656.jpg

by waterlettuce | 2014-11-21 16:10 | NOIKEの仕事