人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ninja

いくつかある試作ワームの中でも
かなり以前から隠密に開発を進めていたワーム。
Ninja_b0177760_10405546.jpg

開発コードネーム “Ninja”

3インチサイズのリング形状のシャッドテールワームです。


何で“Ninja”っていう名前なのかは想像にお任せします。
まぁ、あくまでもコードネームなので・・・。



Ninja_b0177760_10562016.jpg

水噛みが良いリングボディですが、
単純にボディの芯にリングを付けただけじゃなく
水を噛む部分と水を逃がす部分を計算してリブ形状をデザイン。

これによって立体的な見え方のする
シャッドテールワームに仕上がっています。


ノーシンカー、ジグヘッド、ダウンショット、
スモラバトレーラー、キャロなど、幅広い使い方ができるこのワーム。

テスト結果も上々で完成間近の所まできていますが、
10年後、20年後も使い続けられるワームを目指しているので
ここからさらにブラッシュアップします。

ちょっと釣れたからといって
リリースするなんてことはもってのほか。

妥協は許されません!



ではまた。




4月25日(土)はフィッシングエイト本店さんへ!
Ninja_b0177760_11213031.jpg

by waterlettuce | 2015-04-22 11:23 | 密かな仕事