人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シナモンブルーバック

目下鋭意生産中の『wobble shad Ninja3"』

工場から各カラーの製品サンプルが続々届きます。


どのカラーも良い色なのですが、
昨日上がってきたカラーはかなりグッときました。

シナモンブルーバック_b0177760_1323862.jpg

『#134 シナモンブルーバック』


良いです! 非常に良いです!!


以前のブログでも書いたことがありますが、
個人的にツートンカラーはマスキングしたように
パキっと分かれたものはあまり好きではありません。

若干曖昧なツートンであったり、少し色が回り込んでたりする方が
ベイトとしては自然な感じがして釣れるイメージが湧いてきます。

カチっと作られた製品の中に若干のユルさを持たせることで
生き物っぽいニュアンスが生まれてくると思います。


『キレイなだけでは叱られます』って
昔何かのCMのキャッチフレーズでもありましたよね。

知ってる人は多分私と同世代。



ではまた。
by waterlettuce | 2015-10-09 01:33 | NOIKEの仕事