人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣りやすくなった水中堤防帯エリア

ご好評いただいているNOIKE制作の
『淀川下流域 / 水中堤防帯ポイントMAP』

今週末のフィッシングエイト アネックスさんでの
Y.B.Fミーティングでもご購入特典でプレゼントいたします。



ところでこの水中堤防帯エリア、今どうなってるか知ってますか?




知らない人のために写真を撮ってきました。



釣りやすくなった水中堤防帯エリア_b0177760_0431914.jpg

今こんな感じになってます。



釣りやすくなった水中堤防帯エリア_b0177760_0435232.jpg

草が刈られてツンツルテンです。



釣りやすくなった水中堤防帯エリア_b0177760_0444734.jpg

豊里大橋の上から見ると分かりやすいですね。


このエリアは今までかなり草が生い茂っていたので
オカッパリからだと足場が限定されていましたが、
キレイに草が刈られた今の状態であれば
色んな角度からのアプローチが可能になります。


釣れる確率アップです!


今週末のY.B.Fミーティングで是非このエリアのMAPを手に入れて
さらに釣れる確率をアップさせていただければと思います。




しかしここで、残念なお知らせが・・・


豊里大橋下流側の水中堤防と水中堤防の間の地形がゴージャスなこのスポット。

釣りやすくなった水中堤防帯エリア_b0177760_131137.jpg

岸際の目印であった三本の木が切られてしまいました・・・。

MAPを作った時はちゃんとあったのに・・・。



ところでこの草刈りって、何の目的でやったんでしょうか?

この時期は暫くしたらまた元の状態に戻ると思うんですが・・・


誰か知ってたら教えてください。



ではまた。




ご購入特典で『淀川下流域 / 水中堤防帯ポイントMAP』をプレゼント!
釣りやすくなった水中堤防帯エリア_b0177760_1104088.jpg

by waterlettuce | 2016-05-25 01:16 | 釣りの事