人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Migthy Mama!!』のオリカラ2色

先日のブログで紹介したショップオリジナルのオリカラ2色。

画像が『Smile worm Mammy』と『Donkey BOO』だけでしたが、
昨日『Mighty Mama!!』を入手してきたのでご紹介します。


『Mighty Mama!!』は個人的に思い入れが強いワームなので
これを紹介せずしては夜も寝れません!

というワケで、早速ご紹介。


『Migthy Mama!!』のオリカラ2色_b0177760_23105991.jpg

手前が『#98 ヨドガワサファイア』。
奥が『#99 ヨドガワカメレオン』です。

どちらも『Mighty Mama!!』に良く合うカラーだと思います。



『Migthy Mama!!』のオリカラ2色_b0177760_23335895.jpg

光にかざすと明るいパープルに色調変化する『ヨドガワカメレオン』。

通称『赤コンニャク』と呼んでいます。



『Migthy Mama!!』のオリカラ2色_b0177760_23345412.jpg

同じ大きさに見えて実は風合いを出すために
微妙に大きさと高さを変えている爪のイボイボ。

このカラーだとディテールが分かりやすいですね。



『Migthy Mama!!』のオリカラ2色_b0177760_23373616.jpg

知ってる人は少ないと思いますが、
裏側にはNOIKEの家紋が刻印されてたりします。

まぁ、釣果には全く影響しないですが・・・。



『Migthy Mama!!』のオリカラ2色_b0177760_0361281.jpg

そして、待っていた人も多い『Mighty Mama!!』の『ヨドガワサファイア』。

このカラーのクロー系ワームは男の子なら必ずグッとくるはず!



『Migthy Mama!!』のオリカラ2色_b0177760_23555384.jpg

なぜなら、青いザリガニは実在するんです!

与えるエサや飼育環境によってアメリカザリガニは青くなります。

一時期はペットショップでかなり高値が付いていましたね。

ここでは具体的な飼育方法に付いては割愛しますが、
レアなカラーの青いザリガニは男のロマンです!!


『Migthy Mama!!』のオリカラ2色_b0177760_033761.jpg

『ブルーマロン』っていうロブスターもいますね。

まさに男のマロン! いや、ロマンです!!


『Migthy Mama!!』のオリカラ2色_b0177760_05255.jpg

男の子ならグッとくる要素が満載の『ヨドガワサファイア』の『Mighty Mama!!』。

このカラーで淀川マグナムサイズのロマンを追い求めてみてください!!


ちなみにこのカラーはイチバン・エイトグループさんのオリジナルカラーです。

すでに店頭に並んでいるので是非使ってみてください。



ではまた。
by waterlettuce | 2016-11-22 00:18 | お気に入り