人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wobble shad のカスタムカラー

少しブログの更新が滞ってしまいました。
いつも見に来てくれる方、スミマセン・・・。

年明けからなんだかんだとバタバタしております。

春までに少し作業量の多い案件をいくつかこなさなければならないんですが、
日々の雑務に追われてなかなかその案件に着手できないでいます。

ジワジワと迫ってくる納期というプレッシャー・・・。

2月は仕事場に缶詰状態になりそうな予感ですが、
缶詰になってしまうと他の仕事に影響が出る。

一体どうすればいいんでしょうか・・・?

まぁ、愚痴ってもしょうがないので
着実に一つ一つこなしていくしかないです。



そんなこんなで、来週は問屋さんの売り出しがあるので
今はその準備に取りかかっています。

その売出しで受注する『wobble shad』のカスタムカラー。

3インチと4インチで2色リリースします。


現物は売出しの時には間に合わないんですが、
どんなカラーか分からないと受注してもらえないので
Photoshopで色変換してサンプル画像を作っています。

あくまでパソコン上の色変換なので実物とは少し誤差がありますが
ちょっと紹介してみますね。



wobble shad のカスタムカラー_b0177760_12371228.jpg

『#96 シェードゴビー』


背中が『#127 シェードブラウン』、お腹が『#100 ヨシノボリー』。

二つを合体したカラーをイメージしていただければと思います。



wobble shad のカスタムカラー_b0177760_12412621.jpg

『#97 チェリーシャッド』


背中が『#103 ダークレッド』に赤ラメ、お腹は『#25 ブロッサム』のツートンカラー。

このカラーを見て「オッ!」と思った人は多分私と気が合うと思います。


画像は『wobble shad 4"』ですが、同じカラーで3インチも作ります。

詳しいカラーの説明は現物が上がってきたタイミングで
また改めてお話ししたいと思います。


どちらのカラーも以前から作りたくて密かに温めていたカラーです。

3月上旬発売予定なので楽しみにしていてください。


ではまた。
by waterlettuce | 2017-01-26 12:59 | NOIKEの仕事