人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘビーバーサタイル

昨日は問屋さんの売出しでした。

ヘビーバーサタイル_b0177760_13284350.jpg

沢山の小売店様からご注文をいただきました。
ありがとうございます!


メイン商材はBITEGUTSシリーズ各アイテムの追加新色だったんですが、
メイン商材の影に隠れて密かに受注していたのがこのアイテム。

ヘビーバーサタイル_b0177760_13342299.jpg

『SEITEN C-75HH』


2年ぶりのSEITENニューモデルです。

今回の『C-75HH』もいつものように
外見は至ってシンプルですが、中身はかなりの贅沢仕様。

ALL MADE IN JAPANでこだわり抜いて作ってます。


『C-75HH』はヘビーバーサタイルモデル。

1/2ozから2ozくらいまでが使いやすいですが、MAXで3ozまで対応可能。

wobble shad 7.5"やアラバマ系リグ、ヘビーテキサス、パンチショットなど
巻く釣りにも撃つ釣りにも使いやすいヘビーバーサタイルモデルです。


多くの方に使っていただきたいロッドというよりは
巷に溢れているロッドでは物足りない、
違いの分かるアングラーに使っていただきたいロッドなので
目立たないようにこっそりと受注してみました。

商品の詳細は『Y.B.Fテキスト』にも掲載しているので
気になる方はご覧になっていただければと思います。


ではまた。




by waterlettuce | 2017-03-23 14:08 | NOIKEの仕事