人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOIKE布教活動

今週は東の街でNOIKE布教活動に勤しんできました。

NOIKE布教活動_b0177760_14444753.jpg

早朝の新幹線に乗って東へ向かいます。



NOIKE布教活動_b0177760_14461128.jpg

実は私、新幹線には並々ならぬ思い入れがあります。

このアングルから見た新幹線のボディのヌラヌラっとした感じとかたまりません。

別に鉄道オタクってワケじゃないんですが・・・。



NOIKE布教活動_b0177760_14535932.jpg

私は断然飛行機よりも新幹線派。車窓の景色に癒されます。

そしてやっぱり気になる例のアノ看板。遠くの方に見えてます。



NOIKE布教活動_b0177760_14594725.jpg

新幹線を降りたら車で移動です。

私は助手席ですが・・・。



NOIKE布教活動_b0177760_1502838.jpg

今回もたくさん走り回りました。



NOIKE布教活動_b0177760_15262860.jpg

都内は電車で回ります。Suikaを作ってみました。




NOIKE布教活動_b0177760_15355814.jpg

前回の布教活動でお伺いしたお店はおかげさまで良く売れているようです。

最近特に関東方面のお店から『Donkey BOO』の問い合わせがかなり増えてます。

その他には『Yabby』『wobble shad各サイズ』『Smile worm各サイズ』も
問い合わせが多いアイテムです。

徐々に布教活動の効果が出てきていることを感じます。



NOIKE布教活動_b0177760_16201262.jpg

シンカーやジグヘッドをメインに
取り扱っていただいているお店もあります。


ワームも是非お願いします!




そんな感じで3日間、回れるだけ回りましたが、
もっと沢山のお店にお伺いしたかったです。

NOIKE布教活動_b0177760_16433167.jpg

後ろ髪を引かれる思いで東の街を後にします。

前回お伺いしたお店にもご挨拶に伺いたかったんですが・・・。



NOIKE布教活動_b0177760_16462017.jpg

というワケで、だるま弁当を食べながら大阪に帰りました。

またお伺いしようと思いますので、その際は宜しくお願い致します。


ではまた。
by waterlettuce | 2017-04-28 17:00 | NOIKEの仕事