人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淀川オカッパリ大会やります!!

次回のY.B.Fミーティングの打合せで道楽箱 高槻店さんに行ってきました。


淀川オカッパリ大会やります!!_b0177760_234714.jpg

初開催のお店なので事前の入念な打合せが大切です。




淀川オカッパリ大会やります!!_b0177760_235676.jpg

お店の方ではすでに着々と準備が進んでいます。




淀川オカッパリ大会やります!!_b0177760_2354838.jpg

店頭告知もバッチリです!

ちなみに6月4日(日)は豊中店さんでも開催します。




淀川オカッパリ大会やります!!_b0177760_2374248.jpg

NOIKEアイテムも充実の品揃え。

さらにミーティングまでには各アイテムの新色なども続々入荷予定です。





ところで、昨日のブログでも少し書いた
来月6月11日(日)開催予定の新企画ですが・・・




何をやるかというと・・・




淀川オカッパリ大会やります!!_b0177760_2475131.jpg

コレです!!


『道楽箱さん×NOIKE』で淀川オカッパリ大会をやります!

大会エリアも今までほとんど大会などをやったことがないエリアでの開催なので
ちょっと面白いオカッパリ大会になると思います。

詳細に関しては道楽箱さんのwebサイトなどでも告知があると思います。


ミーティング当日の5月14日(日)から
道楽箱グループさんの数店舗で受付スタート。

もちろんY.B.Fミーティングにご参加いただければその場で受付可能です。

定員50名で締切りとのことなので
参加を希望される方はお早めの受付をオススメします。



ではまた。




by waterlettuce | 2017-05-10 03:08 | NOIKEの仕事