人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『machobee』のエロチックアクション

先日ご紹介した『machobee』のNEWカラー

今週末辺りに店頭に並ぶと言っていましたが来週中頃になりそうです。


申し訳ないです・・・。

ちょっと諸事情があって出荷が遅れました・・・。


本当に申し訳ないです・・・。



お詫びと言っては何ですが、
私が密かに使っている『machobee』の使用例を一つ紹介します。


『machobee』のエロチックアクション_b0177760_23581436.jpg

ボディの後半が半リブになっている『machobee』。

この画像だとちょっと分かりにくいでしょうか。



『machobee』のエロチックアクション_b0177760_23302535.jpg

こうすると分かりやすいですね。

『machobee』はボディの真ん中辺りからテールにかけて
結構深めの半リブになっているんです。

半リブになっていることで縦方向の動きに対してフレキシブルにアクションするので
私はその特徴をいかしてこんな風に使ってます。


『machobee』のエロチックアクション_b0177760_23373855.jpg

スピナーベイトのトレーラー。

シングルコロラドのスピナーベイトと合わせるのがミソです。


スピナーベイトってブレードの組み合わせが色々ありますが、
中でもシングルコロラドは最も縦揺れが出やすいタイプ。

ブレードの振動を受けてヘッドが縦揺れし、スカートが波打ちますが、
スカートが波打つピッチとは異なるピッチで『machobee』のテールが艶かしく動きます。

できるだけ振動が強めのスピナーベイトと合わせた方が
『machobee』のアクションのキレが出やすいです。


「スピナーベイトのトレーラーにするって別に普通やん」と思ったアナタ!

一度試しに使ってみてください。

エロチックな動きに「おぉ、これは!」と思ってもらえるハズ。


ピンテール系のワームをトレーラーに付けると
大抵はピリピリピリ・・・っていう感じでトレーラーがアクションします。

それが『machobee』の場合は・・・何というか・・・

例えて言うなら・・・


レロレロレロレロレロレロレロレロ・・・


ちょっと文字にすると恥ずかしくなるくらいエロチックです・・・。



ではまた♡
by waterlettuce | 2017-06-09 00:08 | お気に入り