人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナジュウゴ

来週は問屋さんの売出しがあるので
売出しの準備や諸々の手配やらなんやらでアッという間の一週間でした。


ナナジュウゴ_b0177760_0523155.jpg

売出しで使う展示パネル。

メイン商材はいよいよ受注開始となる『wobble shad 7.5"』ですが、
その他にも夏の終わりから秋にかけて生産予定のニューカラーなど目白押しです。



ところで『wobble shad 7.5"』ですが・・・


ナナジュウゴ_b0177760_1185080.jpg

「ナナテンゴインチ」と読むのが普通ですが、
どうしても「ナナジュウゴ」って言いたくなってしまう・・・


私の世代はこの数字の並びって、どうしてもコレがよぎってしまいますね。




ナナジュウゴ_b0177760_123359.jpg

そう、有名なこのオープニング。




ナナジュウゴ_b0177760_1235022.jpg

ジャジャーーン ジャジャジャジャージャージャ ジャジャッジャジャーーーン!!



私達世代って『7』と『5』の並びってやっぱりコレですよね。


今さらながら7.5”のロゴはこうするべきだったかなぁとちょっと後悔。

ナナジュウゴ_b0177760_1474331.jpg

まぁ、却下されるのは目に見えていたので
あえて提案しなかったんですが・・・。



分かる人だけ分かればイイです・・・。


若い人には伝わらないと思います・・・。


それがジェネレーションギャップというものです・・・。




どうしても知りたいという人はコチラから。




ではまた。
by waterlettuce | 2017-07-29 01:56 | NOIKEの仕事