人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣りに行きたい!

海の向こうではBassmaster Elite Seriesが盛り上がってますね!

そして冬季オリンピックも開幕しています。

そんな3連休ですが・・・


釣りに行きたい!_b0177760_02500406.jpg

出荷業務に追われています・・・

『Yabby』『WILD Goby』のNEWカラーとレギュラーカラー、
『Donkey BOO』の在庫が少なくなってたカラーなども上がってきました。


他にはこのアイテム。


釣りに行きたい!_b0177760_02585736.jpg



このジグを開発したスタッフ本人が手巻きで巻いている為、あまり沢山の数を量産できませんが、
冬の間にコツコツ巻いたものが順次上がってきています。

特に関東エリアではかなりの人気アイテムで、
作ったら作った分だけすぐに売れてしまって在庫が持てないのが少しネックでもあります。

ピッチングでストラクチャーを丁寧に撃つスタイルのアングラーには
このジグの良さが分かってもらいやすいと思います。



と、そんな感じで出荷業務やその他の業務に追われているわけなんですが・・・


ここ数週間、全く釣りに行けていない!


そろそろ禁断症状が出始めています・・・



ではまた。




by waterlettuce | 2018-02-12 03:31 | NOIKEの仕事