人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東の地を走り回る

約一週間のNOIKE布教活動から帰ってきました。

色々収穫の多かった今回の布教活動。

ザックリと書き綴ってみます。


東の地を走り回る_b0177760_04485099.jpg

大阪から550km程離れた東の地。

いつのも愛車でのんびりトコトコ走ります。



東の地を走り回る_b0177760_04532148.jpg

まず最初のミッションはこちらのお店でのストアイベント。

mibroさん、Pro's Factoryさん、NOIKEの3社合同イベントです。



東の地を走り回る_b0177760_04551521.jpg

14時のスタートからたくさんのお客さんが来店してくれて、
3社ともずっと喋りっぱなしの6時間。

喉がカラカラです・・・。

少し落ち着いたのは夕方のこの一瞬だけでした。


お客さんが途切れないので、予定時間を少し延長してイベントは無事終了。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

この日のお話が少しでも皆様のお役に立てば嬉しいです。



東の地を走り回る_b0177760_05054671.jpg

イベント終了後はみんなで打ち上げ。

知る人ぞ知る業界の著名人の中に私が居ることが何か不思議な感じです。

ディープな業界トークで夜が更けて行きました。



東の地を走り回る_b0177760_05082417.jpg

イベントの翌日は殆ど寝ないままPro's Factoryの大久保君と
相模湖へ行ったような気がするんですが、記憶が定かではありません。

もしかしたら行ってなかったような気もします・・・。

記憶が曖昧なんでここはサラッと流しましょう。



東の地を走り回る_b0177760_05122942.jpg

その翌日は大久保君の車に乗せてもらって布教活動。

助手席なので楽チンです♪



東の地を走り回る_b0177760_05144514.jpg

高い建物の無い一本道を走るのは気持ちいいです。

大阪には無い景色ですね。



東の地を走り回る_b0177760_05163588.jpg

朝から晩まで2日間、東の地を走り回りました。


走りながら、釣りの話や仕事の話など熱く語る大久保君。

情熱のある真っ直ぐな人との会話は、色々と刺激になりました。




東の地を走り回る_b0177760_05222649.jpg

大久保君と別れてからは私1人で単独布教活動。

富士山の麓辺りを走り回りました。富士山見えてませんが・・・。



東の地を走り回る_b0177760_05261310.jpg

今、釣具業界で最も有名と言われるワンちゃんにも会ってきました。




東の地を走り回る_b0177760_05274355.jpg

ワンちゃんの隙を伺ってステッカーを貼る事に成功。チョット吠えられたけど・・・。



東の地を走り回る_b0177760_05295056.jpg

それにしても可愛いワンちゃんですね。

年齢を感じさせないキュートな佇まいです。



東の地を走り回る_b0177760_05361047.jpg

その後も色んな所に寄り道しながら、昨日の夜中に無事大阪に戻りました。


約一週間の布教活動でしたが、今までNOIKE商品があまり置いてなかった釣具屋さんに
ある日突然NOIKE商品がたくさん置いていたら、それは私が布教活動を行った証しです。

いつも良く行く釣具屋さんで、少し注意してNOIKE商品を探してもらえればありがたいです。


一週間走り回ってフラフラですが、来週は西の地へ向かって走る予定です。



ではまた。




by waterlettuce | 2018-04-13 05:41 | NOIKEの仕事