人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのY.B.Fミーティング

明日はルアー1BAN梅田さんでのストアイベント。

久しぶりのY.B.Fミーティングですね。


久しぶりのY.B.Fミーティング_b0177760_14430640.jpg

お昼の13:00から、夕方17:00まで店頭に居ます。

大阪の中心部にあるルアー1BAN梅田さんでは仕事帰りのお客さんが立ち寄りやすいように
今までは金曜の夕方からの開催が多かったんですが、今回は土曜のお昼からのスタートです。


この時期の淀川攻略法はもちろんのこと、まもなく発売になる『Smokin' Swimmer 3"』や
5月リリース予定の『Smokin' Swimmer 5"』の効果的な使用法などを詳しくお話したいと思います。



久しぶりのY.B.Fミーティング_b0177760_01253684.jpg

ご購入特典のNOIKE迷彩ステッカー。

先週のイベントでもプレゼントしていたので結構少なくなりましたが、
沢山作っておいたので今ならまだ全色揃います。

カラーによっては残りわずかなものもあるので早めに手に入れていただければと。




イチバン・エイトグループさんでは4月27(金)にも
フィッシングエイト本店さんでストアイベントを開催。


久しぶりのY.B.Fミーティング_b0177760_15242969.jpg


こちらも合わせて宜しくお願いします。


というワケで、まずは明日のルアー1BAN梅田さんで
皆様のお越しをお待ちしています。



ではまた。




by waterlettuce | 2018-04-13 15:29 | NOIKEの仕事