人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西の地を走り回る

先々週は東の地を走り回りましたが、今週は西の地を走り回りました。


西の地を走り回る_b0177760_21360982.jpg

東の地へ行った時と同じくらい西へ走るので
「フェリーで行った方が楽なんじゃないの?」っていう意見もありますが、
そこは経費削減のため自走です。


疲れたらしっかり仮眠をとりながらのんびりゆっくり走りますが、
途中のサービスエリアに立ち寄るのが私の密かな楽しみ。



西の地を走り回る_b0177760_21421254.jpg

ご当地モノのグッズなどを物色します。




西の地を走り回る_b0177760_21423408.jpg

いつの間にか広島カープに入団していたペコちゃん。

左打ちなんですね・・・。



西の地を走り回る_b0177760_21460855.jpg

3色ボールペンが全部赤っていうのにはちょっと笑ってしまいました。




西の地を走り回る_b0177760_21472343.jpg

そんなこんなでサービスエリアをランガンしながら関門海峡までやってきました。




西の地を走り回る_b0177760_21481982.jpg

昔は仕事で年に10回近くこの辺りを訪れていた時期がありました。

懐かしいです。




西の地を走り回る_b0177760_21494633.jpg

九州エリアでのNOIKE布教活動のためにここまで走ってきたワケですが、
こちらでは取り扱っていただいているお店にはNOIKE商品が結構入ってたりするんですが、
地元大阪のように全アイテム全カラーっていうお店は少ないのが現状です。

九州エリアの小売店の皆様、宜しくお願い致します!!



西の地を走り回る_b0177760_22144953.jpg

初日の夜は今年から新たにNOIKEスタッフとして加わった吉原君と合流。

諸々の意見交換という名目で夜の街を引きずり回します・・・。



西の地を走り回る_b0177760_22200802.jpg

福岡に来たら一度寄ってみたかった『Fishing Bar POND』さんに
3件目にしてようやく辿り着けました。


釣り人なら必ずハマる、良い雰囲気のお店。

大阪にこんなお店があったらかなりの頻度で通ってしまうと思います。


それにしても『NOIKE』と『POND』。 

何か縁のようなものを感じます。




九州2日目も朝から走り回りましたが、
夕方宿泊先のホテルに向かう途中、道沿いに小さな川が流れていました。


西の地を走り回る_b0177760_22291444.jpg

水を見るとルアーを投げたくなるのが釣り人の性。

ということで、ちょっと釣りしてみたら・・・




西の地を走り回る_b0177760_22315825.jpg

ナマズが釣れました♡


魚種を問わず魚が釣れるとやっぱり嬉しいのが釣り人と言うものです♪



西の地を走り回る_b0177760_22340512.jpg


1/4oz.のコンパクトスピナーベイトに『Redbee』の組み合わせ。

なかなかイイ仕事するので一度試してみてください。



西の地を走り回る_b0177760_22402596.jpg

そして2日目の夜は九州エリアで知らない人はいないこの方とサシ呑み。

実は大阪でも一度2人で呑んでるんですけどね。


今回もココでは書けないディープな話で盛り上がって、アッという間の時間でした。



そして3日目は前述の吉原君と大分県の芹川ダムに行ってきました。

それについてはまた次回改めて書きます。



ではまた。






by waterlettuce | 2018-04-22 22:54 | NOIKEの仕事