人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はエイト本店さんでY.B.Fミーティングです

明日はフィッシングエイト本店さんでY.B.Fミーティングです。


明日はエイト本店さんでY.B.Fミーティングです_b0177760_15554925.jpg

展示即売会ってなってますが、Y.B.Fミーティングです。

まぁ、Y.B.Fミーティング自体が展示即売会的な部分もあったりするんですが。




明日はエイト本店さんでY.B.Fミーティングです_b0177760_16035988.jpg

ご購入特典でプレゼントしている迷彩ステッカーは赤と青がもう残りわずかです。

気まぐれで作ってみた赤と青ですが、何故かこの2色に人気が集中しましたね。
目新しさがウケたんでしょうか?



さて、今回のY.B.Fミーティングですが、
珍しくガラガラ抽選会的な事をやってみようかと思ってます。
(スピードくじになるかもしれませんが)

NOIKE商品2点お買上で1回抽選。


プレゼント商品は迷彩ステッカーと・・・



明日はエイト本店さんでY.B.Fミーティングです_b0177760_16282444.jpg

お馴染みNOIKEメッシュキャップ。

今回はネイビーとブラックをご用意しました。


そしてもう一つは・・・




明日はエイト本店さんでY.B.Fミーティングです_b0177760_16294995.jpg

以前このブログでも紹介した買い物カゴ


買い物カゴっていうものちょっとダサいですかね。

『タックルバスケット』とでも言っておきましょうか?

まぁ、買い物カゴなんですけど・・・。



明日はエイト本店さんでY.B.Fミーティングです_b0177760_16332606.jpg

この買い物カゴ、ずっと愛用してるんですが、
あまりにも使い勝手が良いのでいくつか作ってみました。

この絶妙な茶色の色合いが、個人的にはかなりお気に入りです。



明日はエイト本店さんでY.B.Fミーティングです_b0177760_16351209.jpg

カッティングステッカーを私が手貼りで一つずつ貼りました。

ちなみにY.B.Fミーティング限定アイテムなので販売の予定はございません。



以上、空くじナシでいずれかのアイテムがもれなく当たります。

明日の16:00 〜 20:00までの開催となっておりますので
仕事帰りにでもお立ち寄りいただければと思います。


ではまた。




by waterlettuce | 2018-04-26 17:04 | NOIKEの仕事