人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Smokin' Swimmer 3" いよいよ出荷!

ゴールデンウィークが終わりましたね。

私はこのゴールデンウィークはあまり釣りにも行けず雑務をこなす日々でした。


昨日は半日だけ淀川に行ってみましたがあえなく撃沈・・・。

お目当てのエリアが増水で入りにくかったのと、強風で釣りがしにくかったのはありますが、
この時期の淀川でノーフィッシュって・・・。

かなり凹みます・・・。



Smokin\' Swimmer 3\" いよいよ出荷!_b0177760_23410887.jpg

連休中に工場から上がってきました。




Smokin\' Swimmer 3\" いよいよ出荷!_b0177760_23421458.jpg

『Smokin' Swimmer 3"』


ゴールデンウィーク中に皆さんに使って欲しかったんですが、
残念ながらゴールデンウィーク中に上がってきてしまいました・・・。

休日返上で出荷準備を済ませておいたので、月曜日に問屋さんへ納品です。

早ければ週の中頃には店頭に並ぶと思います。



Smokin\' Swimmer 3\" いよいよ出荷!_b0177760_00162227.jpg


これが『Smokin' Swimmer 3"』のカラーチャートですが、
今回上がってきたのは単色のみなので、左の列が全色と右の列の『#103 ダークレッド』と
『#139 モーターオイルゴールド』の計9色を出荷します。

ツートンカラーの残りの4色も今月中には上がってくるんじゃないかなぁと思います。



月曜日の出荷のタイミングで、『wobble shad #3』のニューカラーも同時に発送します。


Smokin\' Swimmer 3\" いよいよ出荷!_b0177760_23534227.jpg

『#27 レインボースモーク』

4インチの『wobble shad』にはあったカラーですが、
3インチでもリリースすることになりました。


水の中に入れるとベイトフィッシュっぽく見えるカラーなので
ベイトフィッシュが多いなぁと感じたら是非使ってみてください。



ではまた。




by waterlettuce | 2018-05-07 00:03 | NOIKEの仕事