人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Donkey BOOが全色揃いました

明日はフィッシングMAX三宮店さんで店頭イベント

台風接近で釣りはちょっと厳しそうなので
買い物ついでにでも是非お立ち寄りいただければと。


三宮といえば、私が二十歳の頃から密かに通い続けているカレー屋さんがあるんです。

自他ともに認めるカレー好きの私が長年通い続けているカレー屋さん。

ちなみにフィッシングMAX三宮店さんから徒歩2分の場所です。

気になる方は店頭で私にお声掛け下さい。



Donkey BOOが全色揃いました_b0177760_22184255.jpg

明日は店頭イベント、そして来週は東京で問屋さんの売出し。

そんなワケで今週はイベントや売出しの準備などでデスクワークがメインでした。

売出し用のパネルを作ったり、受注書作ったりとなんだかんだとやることが多いです。


次の売出しでは特に新製品とかはないんですが、
今年春に発売して在庫が確保できないくらい良く売れた『Smokin' Swimer 3"』
単色カラーが8月の中旬から下旬にかけて工場から上がってくるので
それをメインで受注しようかなと。

今年始めの売出しで予想を遥かに超えるご注文をいただいた『Smokin' Swimer 3"』。

あまりにも注文が多く在庫の確保がヤバくなってきたため
途中からあまり積極的に勧められませんでしたが、今回は全力でオススメできます!!

関東方面のお店から沢山ご注文をいただければと思います。



そして、関東方面のメイン商材と言えば、何と言っても『Donkey BOO』ですね。

今回の売出しに合わせて全てのカラーを揃えました!


久々に全カラーが揃ったので記念撮影です。


Donkey BOOが全色揃いました_b0177760_22570388.jpg

関東方面では非常に人気のある『Donkey BOO』。

カラーによっては作ってもすぐ売れてしまうので14色全てが揃うことは珍しいです。


全カラー14色??

写真に写っているのは13色なのに?



右上のワイプのカラーが残りの1色でしょうか?




Donkey BOOが全色揃いました_b0177760_23094362.jpg


スミマセン、『#08 ウォーターメロンシード』は今回欠席です・・・。


せっかく全カラーが揃ったと思ったのに・・・。



まぁ、発注しなかったのは私なんですけどね・・・。




超定番カラーで釣果も安定している『#08 ウォーターメロンシード』ですが、
『Donkey BOO』とか『Mighty Mama!!』ではあまり作る気になれないんですよね・・・。

『Smile wormシリーズ』『Pintail Stick 3"』『Ring curly 3"』なんかだと相性が良いカラーだと思うんですが、
ホグ系とかクロー系のアイテムに『#08 ウォーターメロンシード』ってイマイチ相性が良くない感じがするんですよねぇ。


『Donkey BOO』と『Mighty Mama!!』では
『#08 ウォーターメロンシード』はごくたまにしか作らない、ある意味レアなカラー。

次回生産の予定は今のところないので
どうしても欲しい方は店頭在庫をシラミつぶしに探してみてください。



ではまた。




by waterlettuce | 2018-07-27 23:38 | NOIKEの仕事