人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kemnpaの追加新色

久しぶりの新色紹介です。

今回のアイテムは『kemnpa』


kemnpaの追加新色_b0177760_16150286.jpg

あらゆるリグに対応する汎用性の高さが魅力の『kemnpa』。

フォール時に揺れるテールが特徴です。


それでは新たに追加された3色をご紹介します。



kemnpaの追加新色_b0177760_16150215.jpg

『#36 ブルーシュリンプ』

NOIKEのワームの中では比較的新しいカラーですが、
徐々にアイテムも増えてきて最近は定番カラー化しています。

究極の食わせ系カラーとしての能力の高さはピカイチ。

個人的に、次は『Smokin' Swimmer 3"』で作ってみようと目論んでいます。





kemnpaの追加新色_b0177760_16150377.jpg

『#109 エビミソ』

『Redbee』『machobee』では初回ラインナップから作っていたカラーですが、
最近ジワジワと人気が出てきているので『kemnpa』でも作りました。

『#102 グリパンレッド』と並んでレッドフレーク系の定番カラーとして定着しつつあります。





kemnpaの追加新色_b0177760_16150316.jpg

『#118 モッシーパンプキン』

他社ではあまり作られないモッシーパンプキンですが、NOIKEではしっかり作ります。 釣れるカラーなんですねどね。

私はウィード周りや枯れ葦、ボトムが砂地の場所で使うことが多いですが、
バスの目線が上向きになるシーズンに爆発的な威力を発揮するという説もあります。



以上が追加の3色ですが、
同じタイミングで定番カラーも3色作ったので合わせてご紹介します。





kemnpaの追加新色_b0177760_16150324.jpg

『#08 ウォーターメロンシード』

定番ナチュラルカラーのウォーターメロンですが、
NOIKEのウォーターメロンは緑が強めのウォーターメロンではなく
どちらかというとグリーンパンプキン寄りのウォーターメロン。

ウォーターメロンという限りは緑っぽさも残していますが、
個人的には透け感のあるライトグリーンパンプキンという感覚で使ってます。





kemnpaの追加新色_b0177760_16150347.jpg

『#09 グリパンブルー』

『kemnpa』のグリパンブルーを作ったのはかなり久しぶりになります。

店頭で見かけることも殆どないですね。


超定番カラーの『#09 グリパンブルー』。

何で今まで作ってなかったんだろう・・・ まぁ、忘れてただけなんですけどね。





kemnpaの追加新色_b0177760_16150346.jpg

『#34 シナモンブルー』

これはもう説明不要の定番カラーですね。

点ではなく面で輝くグリッターが特徴の『#34 シナモンブルー』は
『kemnpa』のボディ形状だと特に効果が高いです。



以上、先日工場から上がってきた『kemnpa』の新色3色と
追加生産の3色をご紹介しました。

店頭にはもう並んでいると思うので是非宜しくお願い致します。



ではまた




by waterlettuce | 2018-09-21 17:58 | NOIKEの仕事