人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粕山さん初日好発進!

NOIKEメンバーの粕山さんバスオブジャパンのコアングラー日本代表として参戦している
2018 B.A.S.S. NATION CHAMPIONSHIP。

本日早朝からウェイインの模様がライブ中継されるということで早起きして観てました。


粕山さん初日好発進!_b0177760_12082479.jpg

朝5時起きで観てましたが、まだウェイインは始まってないようです。




粕山さん初日好発進!_b0177760_12082479.jpg

ずっとこの画面・・・。




粕山さん初日好発進!_b0177760_12082486.jpg

たまに人が通り過ぎます・・・。




粕山さん初日好発進!_b0177760_12082479.jpg

・・・・・・。




粕山さん初日好発進!_b0177760_12082479.jpg

・・・・・・・・・。




粕山さん初日好発進!_b0177760_12082479.jpg

Z Z Z・・・。



あまりにも画像が変わらないので寝落ちしてしまいました・・・





「HIDEAKI KASUYAMA!」のアナウンスで
奇跡的に目が覚めました!



粕山さん初日好発進!_b0177760_12082448.jpg

粕山さんの登場です!




粕山さん初日好発進!_b0177760_12082470.jpg

粕山さんの釣果は・・・




粕山さん初日好発進!_b0177760_12082446.jpg

しっかり釣ってました!!





粕山さん初日好発進!_b0177760_12293635.jpg

8ポンド4オンス釣って初日13位スタートの好発進!


ボーターの釣りに左右されるコアングラーとしては上出来の順位。

しかも粕山さんとペアになったボーターの選手にダブルスコア以上の差で釣り勝ったそうです!


ここ数年コアングラーの日本代表は厳しい戦いを強いられてきましたが、
粕山さんが悪い流れを断ち切りましたね。




粕山さん初日好発進!_b0177760_12293625.jpg

インタビューで「どんなルアーで釣ったの?」って聞かれてましたが、
「それはシークレット」ってはぐらかしつつも、キャップのロゴを指差して
「Japanese Lure Company」って答えてました。

インタビュアーもしっかり「NOIKE」って言ってくれてましたね。


どんな釣りかはあえてここでは書きませんが、
粕山さんの今日の魚は全てNOIKEルアーでの釣果です。

バスフィッシングの本場アメリカのトーナメントで
NOIKEルアーが通用することを粕山さんが証明してくれました。

しかも戦っている相手はアメリカ各州や世界各国のNATIONの代表選手。

粕山さんはメールで「運も味方してくれた」って謙遜してましたけど、
だとしてもこの舞台で結果を残すということはスゴイことです。




粕山さん初日好発進!_b0177760_12293758.jpg

インタビューでしっかり笑いもとってます。

さすが大阪人!



粕山さん初日好発進!_b0177760_12293704.jpg

首位との差はありますが、2日目のさらなる巻き返しに期待します!

明日も早起きしてライブ中継に釘付けでですね。




粕山さん初日好発進!_b0177760_12293738.jpg

さらにビックリなのがBASSMASTERのホームページのトップ画面。




粕山さん初日好発進!_b0177760_12293785.jpg

何と粕山さんの写真が使われています!!!


素敵やん! 素敵やん!!
粕山さんカッコ良過ぎるやん!!!


「全米を泣かす」と言って旅立った粕山さんですが、大阪の片隅で私が号泣しています。



明日のウェイインのライブ中継(5:15くらいから開始)もコチラからアクセスして観ることができるので、
ぜひ粕山さんを応援していただければと思います。



ではまた。




by waterlettuce | 2018-11-09 13:16 | 釣りの事