人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間のN-VAN生活

私の愛車『VAMOS』。


一週間のN-VAN生活_b0177760_23040503.jpg


仕事も釣りも、どこへ行くにもこの車。


かなり気に入ってます。


気に入ってるというより、もはや愛していると言っても過言ではない。


全国VAMOS好き選手権があったら結構上位に食い込める自信があります。




そんなVAMOSも走行距離が10万kmを越えた所。


さすがに新車の時のようなフレッシュさはないですが、
乗り換えるつもりは毛頭ないし、他に欲しい車があるわけでもないです。




ホントに乗り換えるつもりは全くないんですが・・・




一週間のN-VAN生活_b0177760_23040508.jpg

HONDAの新しい軽バン『N-VAN』を一週間お借りすることになりました。


ホントに、ホントに、乗り換えるつもりはこれっぽっちもないんですが・・・。




とりあえず今日から一週間、仕事に釣りにN-VANを使ってみます。




ではまた。




by waterlettuce | 2018-11-12 23:38 | 日常の事