人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Smokin' Swimmer 4"をリリース

今週の売出しで受注します!


Smokin\' Swimmer 4\"をリリース_b0177760_03405429.jpg

『Smokin' Swimmer 4"』

実は昨年の年末に工場から上がって来ていたので、
受注次第直ちに出荷です!



Smokin\' Swimmer 4\"をリリース_b0177760_03405449.jpg

『Smokin' Swimmer』は既に3インチと5インチが発売中ですが、
その間の4インチサイズが今回リリースとなります。


シャッドテールワームなので色んな用途で使用可能ですが、
個人的には今ならこんなリグで使ってみようかなと。




Smokin\' Swimmer 4\"をリリース_b0177760_04014205.jpg

ブレード付きのウェイテッドフック。

先日の初釣りで試しにちょっと投げてみたんですが、なかなかイイ感じでした。


動き出しが早く、抜群に水噛みの良いテール形状のおかげで
通常のシャッドテールワームだとアクションしないくらいの速度域で
デッドスローにリトリーブしても、しっかりテールを振ります。


他にはジグヘッドリグ、アラバマ系リグ、フリーリグ、ヘビーダウンショットなど、
様々なリグに対応するシャッドテールワームです。

現在開発中のブレイデッドジグのトレーラーとしても良い釣果が出ているようです。


今週の売出しでご注文をいただいたお店には
1月中旬頃から店頭に並ぶと思うので、是非お試しいただければと思います。


ではまた。




by waterlettuce | 2019-01-07 04:33 | NOIKEの仕事