人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売出しの準備

先日の淀川釣行でノーバイトノーフィッシュを喰らってしまったので
今年のファーストフィッシュを求めて釣りに行きたい気持ちは山々だったんですが、
そこはグッと抑えてここ数日間は売出しの準備に勤しんでおりました。

今週は今年一発目の売出しがあるのです!!


釣具業界ではこの売出しを皮切りに3月いっぱいぐらいまで多忙を極めます。

各問屋さんの売出しやフィッシングショー等がこれからの時期に集中するので
特にメーカーの営業担当の方はてんてこまいになる時期。

別名「死のロード」と呼ばれています・・・。


とは言え、ルアーメーカーで仕事をしている以上、
釣りのない生活はありえないので
死のロード中でも絶対釣りに行ってやろうと目論んでいます!


というワケで、今日は(日付が変わっているので昨日ですが・・・)
売出し用のパネルを作っていました。



売出しの準備_b0177760_23565947.jpg

NEWアイテムや追加新色などのパネルを製作。

今回の売出しでは取り急ぎ1月中に上がってくるアイテムの受注です。



メイン商材は何と言ってもコレです。



売出しの準備_b0177760_23565984.jpg

『Smokin' Swimmer 4"』

実は既に私の手元にあるので、受注分を売出し終わりの三連休に急いで出荷準備して
連休明けに出荷する段取りで考えています。

早ければ来週末には店頭に並ぶと思います。




売出しの準備_b0177760_23565925.jpg

他には『wobble shad 3"』の追加新色をリリース。

売れ筋アイテムの為、現在最もカラーカインナップが多い『wobble shad 3"』。

どのカラーが、今回の追加新色か分かりますか?


春っぽいカラーを2色新色としてリリースします。




売出しの準備_b0177760_23570048.jpg

『Pintail Stick 3"』もレギュラーカラーを再生産です。


昨年のバスオブジャパンで私のメインルアーとなったのが『Pintail Stick 3"』。

リザーバーのボートフィッシングでは『Pintail Stick 3"』のネコリグミドストさえあれば
どんなフィールドでもとりあえず魚を絞り出す自信があります。


まぁ、私が良く使っていたからっていうのはあまり関係がないと思いますが、
昨年は『Pintail Stick 3"』が本当に良く売れて、いつの間にか問屋さんの在庫が殆どない状態・・・。

現時点で4色くらいの在庫が少し残っているくらいなので、
シーズン前にレギュラーカラーを追加で作っておこうかなと・・・。

特に『#36 ブルーシュリンプ』はリザーバーでの釣りの主軸になるカラーなので
このカラーを切らすワケにはいかないです。


そんなワケで、いよいよ今年一発目の売出しが始まります。

沢山の小売店様からご注文をいただけるように頑張ります!!



ではまた。




by waterlettuce | 2019-01-09 00:44 | NOIKEの仕事