人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男は迷彩が好き!

探していたモノをようやく見つけました。


男は迷彩が好き!_b0177760_23231560.jpg

ネットで買おうかとも思ったんですが、
お店で買う派の私はどうもネットショッピングって苦手で・・・。




男は迷彩が好き!_b0177760_23231562.jpg

ちなみに、『輪ゴム』です。

輪ゴムなんて何でもイイやん!ってツッコミが入りそうですが、
何でもいい、そんなものにこだわるのが男のロマンなのです!




男は迷彩が好き!_b0177760_23231512.jpg

例えば『wobble shad 4"』などのブリスターに入ったワーム。

釣り場に持って行く時はこんな感じで色んなカラーを
アソートパックにして持って行くんですが、
パッケージを止めているホッチキスを外すと
バッグの中でパカッと開いてしまうこともあります。




男は迷彩が好き!_b0177760_23231646.jpg

そんな時はこの迷彩色の輪ゴムで止めればもう安心!

ホラ、迷彩色の輪ゴムって何かちょっとカッコ良くないですか?



まさか、そのためだけにこの輪ゴムを買ったの? 
と、聞かれそうですが・・・




そのまさかです!!


男は迷彩が好きな生き物なんです・・・




ではまた。





by waterlettuce | 2019-02-19 23:42 | お気に入り