人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先を越されました・・・

平成最後の本日は・・・


先を越されました・・・_b0177760_22525035.jpg

物欲のリミッターが振り切れる魔界への階段を
一段、また一段と上がって・・・




先を越されました・・・_b0177760_22525318.jpg

サムライジーンズさんへ行ってきました!



今日の目的は買い物ではありません。 買い物もしたけど・・・



今日の目的はコレ。



先を越されました・・・_b0177760_22525706.jpg

先日のバスオブジャパンの大会でGETした盾をお店に飾ってもらいました。


他の盾より一回り大きなB.A.S.Sのロゴが入った盾。

カッコイイですねぇ〜。




先を越されました・・・_b0177760_22530035.jpg

でもこの盾は、先日のバスオブジャパン旧吉野川戦
黒田さんが取った優勝の盾。

私の七色ダム戦での2位入賞の盾はその横の小さな盾です・・・



悔しいです・・・


ここに優勝の盾を飾るのは必ず私が先に!
と、心に誓っていたんですが、
黒田さんに先を越されてしまいました。

優勝するためには今よりもう一段階上の釣りをしないとダメだと
強く思った次第でございます・・・




先を越されました・・・_b0177760_22530364.jpg

それはそうと、6月16日の日曜日は東条湖で
『第8回 サムライ魚釣り選手権大会』が開催されます!


この大会で優勝するとかなりレアな盾が貰えます。


私も黒田さんも参加予定なので、
今度こそはこのレアな盾をGETしようと目論んでいます!!

皆さんもふるってご参加下さい!



ではまた。




by waterlettuce | 2019-04-30 23:48 | 日常の事