人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は七色ダムです

今週末は土曜日・日曜日と奈良県の七色ダムに浮かびます。


週末は七色ダムです_b0177760_21352430.jpg

すでに準備は万端。

ボチボチ出発して現地で仮眠をとるか、
今からちょっと寝てから出発するか考え中。



今回七色ダムに行く目的はコレです。



週末は七色ダムです_b0177760_21353015.jpg

2019年 バスオブジャパンのクラシック戦。

年間5戦を競った今年の大会でボーター部門・コアングラー部門の
それぞれ15位までの選手がクラシック戦に出場できます。


コアングラー部門で参戦している私は、前半戦は調子が良くて首位争いをしていたんですが、
苦手な芦ノ湖戦と初フィールドだった野尻湖戦でノーフィッシュを食らってしまい、
現在6位という成績でクラシック戦に挑みます。

ちなみに去年のクラシック戦は10位での参加だったので
ちょっとだけ順位が上がりましたね。


バスオブジャパンのHPでクラシック戦に出場する選手のプロフィールが紹介されているので
宜しければコチラからご覧ください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


この試合で来年のアメリカ行きの選手が、
ボーター・コアングラーで各1名決定するんですが、
残念ながらポイント差で私にはその可能性はありません。

仮に私が優勝して上位の選手がノーフィッシュだったとしても
ポイント差をひっくり返すことはできないです。


年間ポイントを競い合う試合でノーフィッシュは絶対ダメですね。

それを2回もやってしまったら年間優勝はまず無理です・・・。



でも出場するからには精一杯頑張ります!

上位2人には届かないですが、
七色戦の成績次第では年間順位3番までは可能性があるので
そこを目標に挑んでみようかなと。



週末は七色ダムです_b0177760_21353622.jpg

このトーナメントシャツを着るのも今年はこれが最後。

あえてプリプラクティスはしていないので、
土曜日の前日プラクティスでアジャストして日曜日が試合です。


あまり奇をてらわずにいつも通りの釣りをします。

それで出た順位が今の自分の実力だと思います。



と言うワケでボチボチ七色ダムに向かいますね。


ではまた。




by waterlettuce | 2019-10-04 22:23 | 釣りの事